【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

メリークリスマス!

[5009]ミッチー


可憐なるパソコン打ちシーンの次は、みかんの写真を入れてくれたんですね。
ちょうどクリスマスの今頃が一番おいしい熊野のみかんです。
のんママさんからはすぐにメールが届きましたが、ぱんださんもみかんお好きかしら?
そして・・・AKB抽選ハズレのお慰めになったでしょうか?
ピンクの封筒の怪しげな手紙、写真載せてくれるなら、自筆で宛名書きをすればよかったかな・・・なんて。

お陰様で姉御のHPも今のところ順調に動いています。
こちらにもニューアドレスに張り替えておきますね。
これからも末永くよろしくお願いします。

HOME 2014年12月24日 (水) 10時54分


[5010]ぱんだ



お礼とお返事遅れてすみませんでした。
なんだか気ぜわしく、体調も良くなくって感じでした。

とっても美味しいミカンでみんなで分けましたよ♪自筆ね('◇')ゞのんちゃんの自筆よりか見やすいですからね(笑)でもそれならUPしたかもよ(笑)もちろんSKEのコンサートの落選は癒せませんが(笑)

HPも日頃ちゃんとしていらっしゃったから今がありますよね♪こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

今年もありがとうございました。

2014年12月31日 (水) 10時52分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板